Juuju。いろいろ

趣味や日記、エッセイ的なものを。

毎日書くはずが...

3月、ブログが最終日のこの時間に

なってしもた😅

しかし、あっという間に過ぎ去りし日々である。

 

3月3日のひなまつりは結婚記念日でありました。旦那は出張だったのでLINEスタンプをプレゼントしたんです。笑

 

2月〜3月はおやつ、いっぱい食べたな。

f:id:p_itete:20210331233546j:image
f:id:p_itete:20210331233539j:image

 

最高だったのが、ラ・フランス型のケーキ!

紅茶味なんですよ😋 紅茶の味のスイーツって

あまりないからとても気に入りました♪

また京橋へ買いに行きたいですね〜。

 

f:id:p_itete:20210331233828j:image

 

そして、旦那に連れられ家族でおいしい寿司も食べた。アナゴさいこーっ!😋

 

f:id:p_itete:20210331234000j:image
f:id:p_itete:20210331234003j:image

 

3月の〆は娘とアメ村に行って

スイーツ食べ行きました♪

ふわふわのフォンダンパンケーキ?やったかな?うまかった😋

 

最後に、アニメ系の一部を卒業するため

グッズをドバっとナンバで売りました。

もうね、スッキリした。

ここから今更ながらハマりまくってる

あつ森ライフを楽しもうと思う。

 

4月も良い日々が過ごせますように🙏