Juuju。いろいろ

趣味や日記、エッセイ的なものを。

秋になってしまった。夏の終わりはマリオ

8月の終わりにユニバーサルスタジオジャパン

USJに行ってきました。

予約したのは去年? かな?

私の2月の誕生日にダンナさんが連れてってくれるとゆー話でチケットを買っていましたが

コロナの関係で流れ流れてやっと8月に。

 

f:id:p_itete:20211002183813j:image

入り口からマリオがお出迎えしてくれました🍄

 

スイーツ類もとてもおいしかったし

可愛かったです💕

f:id:p_itete:20211002184115j:image

イチゴが好きなのでマリオおいしかった😋

ルイージはチーズっぽい?

 

メインですが、マリオカート!!

最高におもしろかった✨

ミニゲームみたいになってて得点あげてく

のですが、家族の中で私が1番得点

高かったんですよ😆

 

f:id:p_itete:20211002184412j:image

 

64の頃からマリオカート遊んでたんですが

再現度すごくて感動しておりました🏎🍌

f:id:p_itete:20211002184616j:image
f:id:p_itete:20211002184613j:image
f:id:p_itete:20211002184620j:image

 

8月末は息子の誕生日なので

レストランでピーチ姫のケーキを食べましたf:id:p_itete:20211002185153j:image
f:id:p_itete:20211002185158j:image
f:id:p_itete:20211002185201j:image
f:id:p_itete:20211002185156j:image

 

どの料理もおいしかった。ハンバーガーは

見た目よりボリュームあってお腹いっぱい

過ぎたくらいでした😁

 

f:id:p_itete:20211002191056j:image
f:id:p_itete:20211002191054j:image
f:id:p_itete:20211002191059j:image
f:id:p_itete:20211002191052j:image

ゆるゆるアトラクションな私の大好きな

ヨッシー🥚 アイランドのゲームみたいで可愛かったです💕が!夏は暑いのでした☀️

 

f:id:p_itete:20211002191409j:image
f:id:p_itete:20211002191407j:image

久しぶりにハリーポッターも行ってきた!

 

f:id:p_itete:20211002191506j:image

 

娘のドールと一緒にパシャリ📷✨

USJのドリンク関係はどれもおいしかったよ!

 

またまじ行きたい!!

 

しかしながら、ワリオワルイージ

いつかパーク内に現れて欲しいと願っています。🙏

f:id:p_itete:20211002191802j:image
 f:id:p_itete:20211002191843j:image
f:id:p_itete:20211002191759j:image
f:id:p_itete:20211002191846j:image

2021年、夏の思い出でした。