Juuju。いろいろ

趣味や日記、エッセイ的なものを。

えっと、4月も楽しや。

おわってしまう、4月が。笑

先月も最終日にブログを慌ててあげたけど

今月またしても最終日にギリギリ投稿w

 

4月は下の子の誕生日でございまして、

大阪ヒルトンでアフタヌーンティー

食べながら祝いましたよ。

 

f:id:p_itete:20210430203310j:image
f:id:p_itete:20210430203314j:image
f:id:p_itete:20210430203318j:image

 

ウェルカム?にヒルトンの

白いくまちゃんがお出迎えしてくれ

ほわほわしました。いちごのプリマが

モチーフらしく、1週間内で急いで

娘のためにドールのバレリーナの衣装を

つくったのでした。間に合ってよかった😊

 

くまは連れて帰れてうれしかったです♪

 

と、4月もよき月でした。

まあ、コロナであまり自由にうごけませんが、

まあ、コロナでなくても私は貧血酷くて

普通でも動けないけど、たのしく

過ごせております。