Juuju。いろいろ

趣味や日記、エッセイ的なものを。

ゲーム三昧

割と。家族旅行とか行く方だけど

コロナの都合でいけなくなったのもあり

毎日ゲーム三昧である。

ずっとお休みしてたFF14も復活してしまい

あれこれミッションしているけど

周りの人の腕前についてけなくて

寂しい気分もあったりするゲームなのに

続けてしまいますねえ。

ロット運だけ強いみたいで当たる人なんですが

これ腕前あったら

私最強やねんけどなぁ。

まあでも、ソシャゲはたのしい。

5月はほぼウマ娘にハマり遊んでましたが

無課金なのでよわよわ。

お金をかけず遊ぶのも楽しくはあるんですが

財布気にせず課金しまくれる

財力が欲しいですなぁ。