Juuju。いろいろ

趣味や日記、エッセイ的なものを。

かわいいお人形

うちのヒメの影響で5年前くらいから

ドールにはまっております。

本格的なドールは値段も高くて持ってませんが

外出へも持っていけるミニドールを所有していまして。そしてお裁縫苦手なヒメにお強請りされ衣装を作り出してからなかなか楽しく。

f:id:p_itete:20210629124050j:image

私は男の子のドールを所有しており

いちばん新しく制作したのがこのピンクと

ブラウンベスト。帽子ははじめて使ったけど

なんとも可愛らしくできあがった気はしてる。

デザインは、いつもネットを参考にしつつも

オリジナルですね。(思いつきで笑)

ヒメの女の子ドールにはもっとブリブリふりふりの衣装を作ってあげてます。それもまあ

そもそもヒメが小さい時に本人に着せたかった服をイメージしてるんですが笑。

もっと色々作ってインスタなどもやりたいけど私の一番の趣味がゲームなので笑 なかなか

写真をアップしたりができなかったり。

そもそもここのブログすら月一ペースになっていますから。笑

 

いつかかわいいドールだらけのインスタを

作りたく思う今日このごろ。